モデルハウス最新情報

とよたハウジングガーデン/21番区画

へーベルハウス

【賃貸経営】へーベルメゾン

ヘーベルハウスでは、賃貸住宅または賃貸併用住宅のご提案を行っております。

賃貸併用住宅の実例をご紹介させて頂きます。

2.外観
ヘーベルハウスは自由設計ですので、
24階まで様々な外観やプランが建築可能ですが、
ご自宅をどこにお取りするかは、まず重要なポイントです。
まずは1階にご自宅の場合です(イメージ図です)
3.1F画像
この場合は冒頭の写真のように広いお庭を取ることが可能で、
地面に近く出入りに上下移動がないことがメリットです。
4.2F画像
次に2階の場合ですが、1階より日当たりや風通しの良い条件となりこの図のように
上に賃貸住戸がなければ、生活音が気にならないことがメリットです。
また、庭の代わりに広いベランダを取ることで、外の気持ちよさも確保されます
(そらのまベランダのCGです)5.2Fリビング

6.そらのまアウトドア

そして、34階の最上階の場合ですが、2階のメリットをそのままにさらに眺望も良くなり
この場合でお取りすることが一番多いです。
7.3F画像
また、ヘーベルハウスの最上階では天井を最大60cm程高くすることが可能で、
計約3mの天井高で、その解放感がさらに広がります。
8.大府R2

さらに最上階であれば、その上の屋上もご自宅としてお使い頂けます。
9.屋上アウトドア
ご自宅の屋上でキャンプや天体観測、BBQなど出来たら最高ですね!

このようにヘーベルハウスの併用住宅では、自由設計でご希望のご自宅を実現できます。
みなさまの土地にどのような併用住宅が最適かは様々な条件によって変わりますので、

ぜひご相談して頂ければと思います。

 

へーベルメゾン

是非、ご体感くださいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。