はじめての方へ

ナゴヤハウジングセンターは日進、春日井、一宮、半田、豊田の愛知県下5会場を持つ総合住宅展示場です。
100を超えるモデルハウスを見ることができたり、家づくりに役立つ情報を得ることができます。

まずは、情報収集。
「インフォメーション」へ!

ナゴヤハウジングセンター インフォメーション

なんとなく歩き回るより、どんな建物がどこにあるかわかっておくと効率的。
インフォメーションではモデルハウス見学に便利な会場案内図をご用意しております。各モデルハウスの特徴もわかりやすく載っているので、ご自身のイメージに近いなと思うモデルハウスが見えてくるはず。
住まいづくりに役立つ小冊子(無料)もご用意、より価値あるモデルハウス巡りになりますよ。

託児サービスのご案内

会場内のモデルハウス見学・相談のご家族を対象に、
託児サービスを実施しております。
実施日につきましては、各会場インフォメーションまで
お問い合わせください。

  • ※満1歳~6歳(未就学児)のお子様に限ります
  • ※事前予約不可
  • ※最長3時間
  • ※定員がございます
  • ※保護者ご本人確認をします(保険証・運転免許証など)

設備・備品のご紹介

ライブラリー 写真

ライブラリー

出展モデルハウスのカタログはもちろん、設備・インテリア・エクステリアなどの住情報が満載。

授乳室 写真

授乳室

小さなお子様の授乳やオムツ替えにご利用いただけます。

レンタル備品 写真

レンタル備品

車いすをご用意しております。会場内モデルハウスをご見学の際、ご利用いただけます。

ストレッチャー 写真

ストレッチャー

AED(自動体外式除細動器) 写真

AED(自動体外式除細動器)

長期保存食 写真

長期保存食

住まいづくりプランニングノートで事前に準備!

展示場では「住まいづくりプランニングノート」をご用意しております。家を建てる時は、想像以上に決めることが多いもの。
何から手をつければいいのかわからない、という方も多いのではないでしょうか。
このノートは住まいづくりの流れに沿った構成になっており、書き込みをしていくと、情報を整理しながら住まいづくりを進めることができます。
事前にダウンロードして家族みんなで書き込んでみましょう!

ナゴヤハウジングセンターで
できること

ナゴヤハウジングセンターでできること

SUMASUKU!で住まいに関するお悩みをまるっと解決!

ナゴヤハウジングセンターでは、未来の暮らしを実体験できるモデルハウスの見学だけでなく、住まいづくりに役立つイベントもたくさんご用意しています。
それが、SUMASUKU!「住まスク!」です。
そろそろマイホームを、と思い立ったら、まずはナゴヤハウジングセンターのSUMASUKU!をチェック! 住まいづくりをお考えの方ならどなたでも、豊富なラインナップの中から住まいづくりステージに合わせてお選びいただき、無料でご参加いただけます。SUMASUKU!で、住まいづくりの夢をスクスク育てましょう!

総合住宅展示場

モデルハウスがたくさん見られる!

和風?洋風?どんな構造?二世帯?など、みなさん住まいのイメージはさまざま。
ナゴヤハウジングセンターでは28のハウスメーカー、全会場120棟以上の多種多様なモデルハウスを見ることができます。
自身が叶えたいことができるか、その住まいのこだわりポイントや工期や素材など、同じポイントをいろんなモデルハウスで聞いてみると比較もしやすく、一挙にそれができるのが総合住宅展示場のメリット。

愛知銀行 ローンプラザ

夢に近づく第一歩!ローンプラザ

どのくらいの資金が必要なのか知りたい、でも銀行は敷居が高そうだし平日しか相談できない……
そんな方にピッタリなのが、ローンプラザ。銀行員が常駐し、いつでも資金の相談を承っています。
住まいへの思いをお聞きしながら、公的機関、民間機関の最新のローンプランを、上手に生かすご提案をさせていただきます。

イベント 風景

楽しいイベント盛りだくさん

大人気キャラクターショーや、豪華プレゼントが当たるキャンペーン、ワークショップなど親子で楽しめるイベントを毎週土日に開催。