フリー見学DAY

「モデルハウスを気軽に見たい」「モデルハウスを見学したいけど、アンケート記入がちょっと……」
そんなお客様のために、自分のペースで気軽に見学できるイベントをご用意しました。
モデルハウスアンケート記入なしでモデルハウスのご見学ができます!

それぞれのペースで自由に
見学「フリ

マイホームを今すぐ建てる予定ではなくても、実際に建っているモデルハウスを体感することで、より具体的に未来の我が家のイメージがカタチになってきます。
キッチンやインテリア、快適なワークスペース、おうち時間を楽しむ工夫がいっぱいのモデルハウスを、皆様それぞれのペースで気軽に見学してみませんか。もちろん見学してみて気になるポイントや聞きたいことなどはモデルハウススタッフにぜひ質問してくださいね。
インターネットや雑誌だけではわからない、実際に建っている住まいの実例を見学して、住まいづくりに役立つ確かな情報をご自身の目でお確かめください。
気に入ったモデルハウスがあれば資料請求や改めてじっくり見学するための予約も承ります。

  • 参加無料
  • 要事前予約

概要

時間

10:00〜16:00

※最終受付は15:30まで

日程は会場ごとに異なります。
詳しくは各会場の開催日程をご覧ください。

受付場所

各会場インフォメーション/ホール

※出発時間までに受付をお済ませください。

各組定員

会場によって定員が異なります
詳しくは開催日程をご覧ください

※事前予約が必要です。

フリー見学DAY
のポイント

イラスト

気軽に見放題!

会場内のすべてのモデルハウスを気軽に見学できます
※一部ご見学いただけないモデルハウスもございます。

イラスト

アンケート不要!

各モデルハウスでのアンケート記入は不要です!

フリー見学DAYの流れ

受付

インフォメーションまたは受付場所にて受付をお願いします。
見学に便利なツール(一式)をお渡しします。

モデルハウス見学

気になるモデルハウスを自由に見学して頂きます!
※各モデルハウスでのアンケートは一切不要です。

イベント調査票記入

モデルハウス見学後に、簡単なアンケート(無記名)にお答えください。
※ハウスメーカーのカタログのご要望がございましたら「カタログ一括請求フォーム」をご活用ください。
※合わせて「再訪問チケット」も配布いたします。

モデルハウスへ再訪問

気になったモデルハウスがあれば是非、再訪問してください。
よりじっくりとしたお話しが聞けます。

予約方法のご案内

ネット予約

電話予約

予約したい見学DAYの会場にお電話ください。
希望日程・時間・人数をお伝えいただくとスムーズです。

電話受付時間 10:00~16:00 定休日 火・水曜日

よくある質問

Q 予約は必要ですか?
A 事前のご予約が必要です。各会場インフォメーションにお問い合わせください。
Q 見学するモデルハウスは選べますか?
A 自由にご見学いただけます。ただし、混雑時は見学できない場合もあります。
※一部ご見学いただけないモデルハウスもございます。
Q 見学中に聞きたいことがある場合はどうしたらいいですか?
A お気軽にモデルハウススタッフまでお声がけください。喜んでお答えさせていただきます。
Q 時間が足りなくて、もっと見学したいのですが。
A 開催時間外でもご見学可能です。各モデルハウスまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
Q 後から勧誘されたくないのですが、個人情報の記入は必要ですか?
A ございません。お帰り前に簡単なアンケートのみご記入いただいております。
Q モデルハウス内の写真撮影をしてもいいですか?
A 住まいづくりの参考とされる場合は可能です。撮影前に各モデルハウススタッフの了解を得ていただき、他のお客様が写らないようにご配慮をお願いいたします。