4/13✨プレオープン!🏠 外観

とよたハウジングガーデン/19番区画

4/13✨プレオープン!🏠

  1階:124.21㎡(37.50坪)
 2階: 73.40㎡(22.16坪)
 延床:197.61㎡(59.66坪)
 吹抜: 6.09㎡( 2.00坪)
小屋裏: 23.18㎡( 7.00坪)

~福工房のお家~

年月と共につやを増す、家族を育む住まいです。玄関を開けると、木の香りとともに土間空間が広がります。

国産ひのきの床は、福工房こだわりのオリジナル。毎日触れるところだから、乾燥方法から、板巾までこだわりました。

夏はべたつかずさらっと、冬はほんのり暖かく、一年を通して心地よく過ごしていただくことができます。

暮らしのシーンをカタチにした間取りは、居心地の良さだけでなく、毎日の動線や収納まできちんと考えられた女性設計士によるもの。

キッチンからつながる、ぐるっと回れる間取り。家族で使える書斎コーナー。食卓、書斎、だんらんの場として多目的に活躍する小上がり。

家族がつながる木の家の暮らしをぜひご体感ください。

見どころ

福工房のつながる間取りは、家族のコミュニケーションがとりやすい間取り。
キッチンの対面に設けた小上がりや階段下のスペースを利用したカウンターは宿題コーナーとしても使えます。
接客、趣味、子どもたちの遊び場と暮らしのアレコレに使える広ーい土間。
お部屋に直接アクセスできる土間は、帰宅した家族とのコミュニケーションがとりやすいのも特徴。
豊田展示場はただいま導線や、家事楽導線も抜群です。豊かな生活を想像できる間取りとなっています。
ひのきの床、自然素材の塗り壁、全館空調システムがつくりだす、いつでもどこでも心地よい木の住まいをご体感下さい。

間取図

モデルハウス最新情報