カサート・テラ スマート 外観
パナソニック ホームズ
メーカーWebサイトへ

日進梅森会場/20番区画

カサート・テラ スマート

軽量鉄骨軸組構造(HS構法)
1階床面積:158.54㎡
2階床面積:114.88㎡
延べ床面積:273.42㎡

高断熱・高気密設計を基本に、太陽光や地熱を活用する省エネ換気など、パナソニック ホームズならではの先進技術で、スマートで快適なくらしを実現しました。
“家族や環境とのつながり”をテーマに、強固な構造が可能にした、内と外、家族と自然が穏やかにつながる大空間・大開口による、四季を通じて心地良い住まいをぜひご体感ください。

見どころ

プランはフロアごとに生活空間を分けた二世帯住宅。
1階の親世帯エリアは、 ダークブラウンの木目と家具で、ゆったりと落ち着きのある空間を演出しています。2階の子世帯エリアはリアルサイズのくらしをご提案。
等身大のLDKやキッチンから浴室までの家事動線など、子育てファミリーには一見の価値ある展示場になっています。

 

 

【1階 エアリー・オープンリビング】
フルオープンサッシを開け放てば、内と外、暮らしと自然を繋ぎ、まるでリビングが庭にまで広がったような解放感を楽しむことができます。

 

 

【2階 等身大LDK】
リビング・ダイニング・バルコニーまで見渡せるキッチンは、奥様の家事動線にも考慮。窓を開放すれば自然と一体感のある空間が生れます。

 

 

【和室】
「座」ならではの自由なスタイルで客間として、くつろぎの間として使える和室です。広々とした土間から自然とつながる開放的な和のしつらえです。

 

 

 

ご来場の際は、WEB予約がオススメです。
ご予約のお客様優先なので、ゆっくり見学頂けます。
ご来場の際に「ナゴヤハウジングセンターのWEBサイトから予約した」とお知らせください。
QUOカード3000円分をプレゼント致します。
※プレゼントはご家族様1組につき1回とさせて頂きます
※パナソニック ホームズを初めてご見学いただく方、ご新築を計画の方に限ります

 

間取図