カサートプレミアム 外観
パナソニック ホームズ
メーカーWebサイトへ

一宮会場/23番区画

カサートプレミアム

軽量鉄骨軸組構造
(HS構法)
1階床面積:129.15㎡(39.06坪)
2階床面積:116.71㎡(35.30坪)
延床面積:245.86㎡(74.36坪)

「空気の質」まで究めた、心地よさのプレミアム。

 

全館空調「エアロハス」は、綺麗な空気を隅々まで届けるとともに家中の温度をコントロールして一年中快適に過ごせます。
また、強固な構造と快適・新空調によって大空間、大開口も可能に。吹抜けから光が降り注ぐ開放的なリビングを中心に、家族のふれあいを育む間取りを実現。
全館空調「エアロハス」で空気のきれいを感じながら家族との楽しい時間を過ごしませんか。

 

見どころ

【リビング】
開放感溢れる吹抜けリビングは、一番の見どころポイント。
是非ソファでくつろいでみて下さい。

 

【キッチン】
アイランドキッチンは作業スペースも広く、収納たっぷり。
美しさだけでなく機能性も兼ね備えています。

 

【ウォークインクローゼット】
寝室に隣接したウォークインクローゼットは、奥様にオススメ。
パウダールームも兼ねた落ち着き空間です。

 

 

ご来場の際は、このページ上部の「事前見学予約」がオススメです。
ご予約のお客様優先なので、ゆっくりご見学頂けます。

※プレゼントは、1家族さまにつき各1点、1回限りとさせていただきます。

※パナソニックホームズにはじめてお越しいただいた方に限らせていただきます。

※将来的にマイホームをご購入・建替えをお考えの方に限らせていただきます。

※愛知県下でご計画の方に限ります。

※数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※他の特典と重複してのお渡しはできません。

※一部店舗ではプレゼント内容が変更となる場合があります。

※後日のお渡しとなる場合がございます。

※リモート見学予約の場合、QUOカードは対象外です。

※ご本人確認の為、身分証明書のご提示をお願いする場合があります。

間取図