New パルフェ 外観
セキスイハイム中部
メーカーWebサイトへ

一宮会場/26番区画

New パルフェ

ユニット工法ボックスラーメン構造
1階床面積:151.76㎡
2階床面積:117.76㎡
3階床面積:19.67㎡
延床面積:289.19㎡

2年連続!全国鉄骨戸建て住宅販売棟数No.1!!!

 

 

~高気密・高断熱の鉄骨住宅で快適な冬の生活を~

 

セキスイハイム独自の通年型空調システム「快適エアリー」で冬でも家じゅうあたたかく温度をコントロールして快適な暮らしを実現します。

またセキスイハイムでは、全邸で気密測定を実施し施工品質をお引き渡し時に実際に確認して頂けます。

ぜひ、実際に展示場にてご体感ください!!

 

~一宮パルフェ展示場コンセプト~

美しい自然が身近にあると、癒され、元気をもらえる。そんな植物が持つ「チカラ」を取り入れた、一宮パルフェ展示場が誕生いたしました。室内と庭が心地良く繋がる空間には、暮らしに彩りをもたらす花や緑に溢れています。植物を中心とした空間で、ふたつの家族が心地良く暮らす、夢が広がる二世帯住宅をご提案いたします。

WEB予約頂いたお客様にはもれなく

Amazonギフト券5,000円をプレゼント。

※1組1回限りとさせて頂きます。ご了承下さい。

見どころ

ホテルライクな寛ぎをもたらすプレミアな空間。自然光とは異なる、照明による演出が印象的な空間です。色鮮やかなパープルが室内のアクセントとなり、中庭の木々が心地よい目覚めをもたらしてくれます。一つの空間が時間帯によってさまざまな表情に変化する暮らしをぜひ一度ご体感ください。

 

集いの空間。迫力の壁面フラワーBOXがお客様をお迎えいたします。エレガントでモダンなダイニングセットが華やかさをより一層引き立たせています。大人数でも作業ができるアイランド型を採用したキッチンはホームパーティにも最適です。一味違う上質なダイニングキッチンをぜひ一度ご見学ください。

間取図