Parfait 外観
セキスイハイム中部
メーカーWebサイトへ

とよたハウジングガーデン/12番区画

Parfait

鉄骨ユニット工法
1階床面積:132,56㎡(40.1坪)
2階床面積:113,20㎡(34.24坪)
3階床面積:24,20㎡(7.32坪)
延べ床面積:269,96㎡(81.66坪)

~2022年3月5日グランドオープン~

「住む」を楽しむ、これからの家族の邸

自宅時間をもっと大切にしたいご家族へ、多彩な空間提案と先進設備で、上質な暮らしをご案内。

生活の中心となるリビングには、壁一面の大開口を採用。圧倒的な開放感が、邸宅と呼ぶにふさわしい上質なくつろぎ空間を演出します。
さらにフロア全体を効率的につなげる間取りや、生活動線を考えた収納プラン、程よい距離感のホビースペースなど、住まいづくりのヒントを随所にご用意しております。

また、心地よく清浄な空気を循環させる独自空調「快適エアリー」や、万が一の災害時に備える大容量蓄電池の性能も、大切な家族のためにぜひご確認いただきたいポイントです。
セキスイハイムが考えるこれからのファミリーハウスを、ぜひご家族皆様でご体感ください。

見どころ

■LDK

南一面の大開口が叶える、圧倒的な開放感。空間の広がりとこだわりのインテリアが家族のくつろぎ時間を上質に彩ります。

■ホビースペース

リビングと一体的に使えるプラスαのミニコーナー。好きなことを楽しみながら、家族との時間も共有できるアイディアです。

■主寝室

コーブ照明の落ち着いた明かりが心地良いご夫婦のプライベート空間。ワイドなカウンターは奥様のメイクの他、在宅ワークにも重宝します。

間取図

モデルハウス最新情報