Domani ドマーニ 外観
セキスイハイム中部
メーカーWebサイトへ

一宮会場/8番区画

Domani ドマーニ

ボックスラーメン構造(鉄骨系)
1階床面積:143.28㎡
2階床面積:88.50㎡
3階床面積:17.55㎡
延べ床面積:249.33㎡

2年連続! 全国鉄骨戸建て住宅販売棟数“No.1” メーカーが提案する

 

 

~エネルギー自給自足型の住まいで環境・家計にやさしい生活を

 

セキスイハイムだからこそできる大容量太陽光発電システムでエネルギーを自給自足し家計にやさしい住まいを実現しております。

 

気になる光熱費や自給自足型の住まいのご詳細については是非一度展示場にご来場ください!!

 

家族のつながりを演出し鉄骨の工場生産だからこそできる大空間のLDKと明るい大開口、木造邸宅をイメージしたインテリアが満載の2世帯住宅展示場です。家中の空気をクリーンで快適に保つ全室空調「快適エアリー」大容量太陽光発電HEMS蓄電システム塔載の「スマートハイム」など、ハイムならではの安心・快適な暮らしをぜひお確かめください。

 

 

WEB予約頂いたお客様にはもれなく

Amazonギフト券5,000円をプレゼント。

※1組1回限りとさせて頂きます。ご了承下さい。

見どころ

LDK

一面に広がる大きな窓から光と風を招く開放的なリビングです。ダイニングとつながる広々としたキッチンからは全体を見渡せます。

和室

伝統工芸をアレンジした組子障子など永く愛着のもてる上質な設えです。

コンファティックルーム

屋根裏を利用した2.5階の空間はお子様はもちろん忙しい日常に少し休める素敵な空間に。 これからの季節さわやかな空間をお届けするさわやかハイムも是非展示場にてご体験ください!

解体費無料キャンペーン

現在解体費無料のキャンペーン中です。建替え・2世帯住宅をご検討の方は是非一度足をお運びください。

 

その他お家づくりに関する様々な情報をお伝えさせて頂きますので、

ご検討中のお客様は是非一度セキスイハイムの展示場までご来場ください!

間取図

モデルハウス最新情報