外観
  • トップページ
  • 積水ハウス
  • 「誰に相談したらいいかわからない…」を解決!\積水ハウスで理想のパートナーを、あなたが選ぶ/【営業担当の指名予約】はじめました♪
積水ハウス
メーカーWebサイトへ

一宮会場/1番区画

積水ハウス

「誰に相談したらいいかわからない…」を解決!\積水ハウスで理想のパートナーを、あなたが選ぶ/【営業担当の指名予約】はじめました♪

こんにちは 積水ハウスです

「自分たちの価値観に合う人に相談したい」
「専門知識を持ったプロにしっかり任せたい」
そんな想いにお応えして、名古屋西支店が誇る「選りすぐりの優秀スタッフ6名」を公開!
美容院でスタイリストを選ぶように、あなたの理想にぴったりのパートナーを見つけてください♪

\「指名予約」が選ばれる理由/
相性の良い担当者を選ぶことで、打ち合わせはもっとスムーズに、もっと楽しくなります。
「子育て世代の目線」でアドバイスが欲しい
「土地探し」に強い人に最初から任せたい
「ベテランの安定感」に頼りたい
※指名料は一切かかりません。途中で担当変更も可能です。

【 スタッフ紹介 】
■「ただいま」と「いってきます」の間の時間を幸せにしたい
淵田 大輔(41歳)


「得意なこと」
敷地を読み取ったご提案、 ご家族の居場所がたくさんある家
「プロフィール」

全国表彰・中部地区表彰
豊富な経験による多彩なご提案が多くのお客様に支持されています。
また、2014年に自宅を積水ハウスで建築し、「オーナー目線」でも皆様の素敵なお住まいをご提案させていただいています。

■家族の時間を刻む幸せな住まい
熊澤 利一(32歳)

「得意なこと」

積水ハウスだけではなく、家づくりの基礎知識からご提案

「プロフィール」

皆様のお力添えで、受注棟数全国4位の実績を残すことができました。
まだまだ未熟ではありますが、経験と知識を共有させて頂ければ幸いです。
現在は、マネージメントや土地の仕入れ責任者を務めております。土地からのお客様も気軽に相談ください。
ゆっくり家づくりをしたい方は、私をご指名ください。

■ベテラン:孫がいるお爺ちゃん営業
杉崎 徳仁(48歳)

「得意なこと」

木造、軽量鉄骨、重量鉄骨、平屋から4階建てまで住宅全般、賃貸、店
舗併用、クリニックまでご相談承ります。

「プロフィール」

26年間、積水ハウスで営業として様々な建築に携わらせていただき思うことは『無知の知』を忘れずに常に学ぶ事だと考えております。私1人の力は微力ですが、10年、20年、30年先を考え、設計、現場監督、金融機関、税理士等、必要に応じたプロを交えてお住まいづくりをサポートさせていただきます。

■一緒に考える家づくりの相談役
鳥居 久代(43歳)

「得意なこと」

家づくりの進め方、土地の探し方、資金とスケジュール

「プロフィール」

不安や迷い、小さな疑問までご遠慮なくお聞かせください。
お客様お一人おひとりの想いに寄り添い、ともに考えながら、ご納得いただける最適な答えを導きます。
安心して任せられる存在として、末永く信頼いただける関係を築いてまいります。

■3人の子育て奮闘中:住宅プランナー
堀 一輝(39歳)

「得意なこと」

資金提案・理想の土地探し・プラン作成(ご面談中でも作成できます。)

「プロフィール」

営業経験17年
いつかは自宅を建てたいという想いを形に変えてみませんか。
人生の一大イベントの一つである家づくりは『土地探しはどうしよう?』・『どんなプランがいいかな?』『今住宅ローンの金利はどうなっているの?』等初めてのことがいっぱいあります。
様々な疑問にしっかり答えサポートさせていただきます!

■パパスタッフ//ジュニア賞No1🏆
伊藤 優平(32歳)

「得意なこと」

家事ラク動線・収納計画
実例建物アテンド・土地スペシャリスト

「プロフィール」

実は今、私自身も積水ハウスでマイホームを建築中です!
子育て奮闘中のパパとして、土地購入から打合せまでリアルタイムで経験しているからこそ、施主目線の正直なお話をさせていただきます。
「家に帰れば積水ハウス」 家族の思い出が育まれる居場所を共に築くパートナーとして、誠心誠意お手伝いします。ぜひお声掛けください!

「このスタッフと話してみたい」という担当者を選んで、まずは展示場へお越しください。
プロフェッショナルな視点で、あなたの理想の暮らしを形にするお手伝いをいたします。

【ご予約に関するお願い】
お客様一人ひとりに合わせた準備のため、ご来場3日前までのご予約をお願いいたします。
営業指名制のため、ご希望の日時で承れない場合がございます。

[ ➡ 担当者を指名して来場予約する ]

通常の見学予約ボタンからは指名いただけません。
指名をご希望の方は、必ず上記の「担当者を指名して来場予約する」よりお手続きをお願いいたします。