【ビエナ】 鉄骨、木造、平屋から4階建てのご提案が可能です。土地探し、建替え、土地活用などお客様の住まいづくりをサポートいたします。 外観
  • トップページ
  • 積水ハウス
  • 【ビエナ】 鉄骨、木造、平屋から4階建てのご提案が可能です。土地探し、建替え、土地活用などお客様の住まいづくりをサポートいたします。
積水ハウス
メーカーWebサイトへ

日進梅森会場/12番区画

【ビエナ】 鉄骨、木造、平屋から4階建てのご提案が可能です。土地探し、建替え、土地活用などお客様の住まいづくりをサポートいたします。

重量鉄骨βシステム構法  1階床面積:135.36㎡
            2階床面積:118.11㎡
            3階床面積:73.94㎡
            延べ床面積:327.41㎡

重量鉄骨3階建「ビエナ」。~都心型モデルで限られた敷地でも開放的な空間を演出~

鉄骨住宅、木造住宅、平屋、2階建など幅広い構造のラインナップでご要望に合わせてご提案しております。

「我が家を世界一幸せな場所」にするために、ご来場心よりお待ちしております。

 

 

見どころ

吹き抜けで1階と2階を繋げる、独立しながらもコミュニケーションが取れる多世帯住宅のアイデアです。

1階と2階にLDKがあるため、2種類のLDKを見学することができます。

 

1階

約20帖のLDKと吹き抜け、大きな開口により開放的な空間を演出しております。

2階

約30帖の大空間LDK。柱や壁で仕切られないため家族が自然と集まり、団欒できるファミリースイートです。

和室

落ち着きのある独立和室。2方向に開口を設け、坪庭で四季を楽しんでいただくことができます。

 

3階のシアタールームでは、迫力の大画面で我が家の間取りを高画質VRでご覧いただけます。

間取図

モデルハウス最新情報