春日井会場/14番区画
住友林業
【まもなく新展示場完成】〈平屋といえば住友林業〉来場予約でBAUM高級ハンドクリームプレゼント★当日予約大歓迎★
★今年9月、新しい展示場がオープンします!
それに伴い、こちらの展示場が15年の歴史に幕を閉じます。
この和風で住友林業らしさ満載の展示場がご見学頂けるのも残りわずかです。ぜひ、この機会にご見学にいらして下さい!
また、最新の展示場オープンもぜひご期待ください!
平屋といえば住友林業
春日井第2展示場(14番区画)は、広々とした開放的なLDKと大きな窓、存在感のある無垢の床材が特徴の、住友林業らしさのある上質な和モダン展示場です。
日本古来の伝統的な「和」と新しい現代的な「和」が融合した落ち着いた雰囲気の展示場です。
高級感あふれる落ち着いたリビングで、ゆったりとおくつろぎください。
外観・間取りともに、平屋のイメージでもご案内できます。住友林業の平屋が選ばれる理由を、ぜひご体感ください!
新築・建替え・お土地探し・資金のことetc… お気軽にご相談ください
平屋・二世帯・三階建て・バリアフリーなど、お客様の人生設計、ライフスタイルに合わせた家づくりを専門家をまじえてじっくりとご提案させていただきます。
お客様に寄り添った家づくりを心がけておりますので、家づくりのことでしたら何なりとご相談ください。
【こだわりの平屋】

【二世帯住宅】

【コスパ重視のセミオーダー】

木造建築でありながら重量鉄骨に負けない高い耐震性と耐久性。
多くの制約から解放された設計の自由度。
これらを実現した住友林業のビッグフレーム構法の展示場に是非お越しください!
只今、ご来場予約のお客様にBAUM高級ハンドクリームをプレゼントしています。
当日予約ご希望の方は、恐れ入りますが0568-86-9277までお電話ください。
*恐れ入りますが、お1家族1回限り、当社の展示場に初めてご来場頂いた方に限ります。
*ご来場後に郵送でのプレゼントとさせて頂いております。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。