【グランドオープン】会場内で最も新しいモデルハウスです。 外観

とよたハウジングガーデン/1番区画

【グランドオープン】会場内で最も新しいモデルハウスです。

木質ラーメン構造、ビッグフレーム構法
1階床面積 :137.97㎡(36.33坪)
2階床面積 :114.27㎡(34.56坪)
延べ床面積:234.37㎡(70.89坪)

-家の中で旅をするように

   気の向くままに仕事と暮らしを楽しみ-

住友林業オリジナルの「ビッグフレーム構法」の特徴を活かし、大開口から望む開放感と高い耐震性を同時に実現しました。

住友林業ならではの圧倒的な「木質感」住友林業のデザイナーが手掛けた「日常の使いやすさ」と「非日常の空間デザイン」の共演

最新モデル「My Forest BF」を是非、堪能ください。

見どころ

深く水平に伸びる軒が安定感のある外観を形成しており、外部にも温かみのある色彩と重厚感のあるタイルの組み合わせは、いつの時代も愛され続ける普遍的なデザインとしています。

テレワークが普及する中「仕事(WORK)」と「休暇(VACATION)」を組み合わせた「働きながら休暇を取る(WORKATION)」という造語が注目を浴びています。

旅先で仕事をすることで生産性が向上し、幸福度が増すと言われるように、自宅の中でも気分に合わせた場所で仕事を楽しめる住宅のご提案です。

モデルハウス最新情報