BF Gran SQUARE 外観

一宮会場/11番区画

BF Gran SQUARE

ビッグフレーム構法
延床面積 245.23㎡
1階面積 130.83㎡
2階面積 114.40㎡

★ビッグフレーム構法の特徴を活かした開放的な空間設計★

 

ボックス型デザインで、吹き付けとタイル貼りの組み合わせにより重厚感と軽やかさを併せ持った外観です。

カーテン無しで外からの視線を感じず、伸びやかな暮らしが実現できます!

 

★一宮第三展示場の見どころ★

 

1、展示場は大きすぎて参考にならない・・・いいえ、こちらの展示場は30坪台が2軒分! 具体的な間取りを検討しやすいです。

2、テクノロジーコーナーも備え、住友林業の優れた技術力も確認頂けます。耐震実験映像をご確認下さい。

3、2階キッチンの隠せる収納は急な来客でもOK! 60センチ幅のミーレ食洗機も役立ちます!すっきりシンプルなキッチンをご覧ください。

4、昨年12月入れ替えしたばかりのトクラスキッチンがあります!。オーク系の床材にブラックのキッチンがとても馴染んでいて素敵です♡

見どころ

1階玄関からLDKへ北海道産ならの無垢床材をスリッパを履かずにご体感下さい。

平屋検討の方にも十分参考にして頂ける30坪台の平屋の様な間取りです。

60代ご夫婦が暮らす想定の設えとなっています。

 

2階に上がって頂くと、そこは30代ご夫婦と2人のお子様の空間。

南北に大きな窓があり、南北の大きなバルコニーと繋がって遊び心で満たされます!

大きなソファで寛ぎながら、住まい心地を体感頂けます。

モデルハウス最新情報