さくっと見学ツアー

ガイドと一緒にモデルハウスを見学できるガイドツアー。
短時間で複数のモデルハウスを見ることができ、効率よく見たい方にぴったり!
少人数で見学するため、わからないこともどんどん質問できます。

ガイドと一緒に
さくっと見学「さく

総合住宅展示場のメリットは、信頼のハウスメーカーが建てた住まいの実例を一度にたくさん見学して、比較検討できることです。ナゴヤハウジングセンターでは、そんな住宅展示場のメリットを活かした見学ツアーを好評開催しています。

モデルハウスご見学が初めてでも緊張しなくて大丈夫!インテリアコーディネーターなどのツアーガイドと一緒に、おすすめの見どころポイントの説明を聞きながら効率よく見学できます。もちろん密にならないように少人数で開催いたします。
見学ツアー参加時のモデルハウスでのアンケートの記入は不要です。皆様のご都合のいい時間でお気軽に、まずは「さく見」でお気に入りの住まいを見つけてくださいね。

  • 参加無料
  • 要事前予約

概要

時間
会場ごとに異なります。
詳しくは各会場の開催日程をご覧ください。
受付場所

各会場インフォメーション/ホール

※出発時間までに受付をお済ませください。

各組定員

3組

※事前予約が必要です。

見学ガイドツアー
3つのポイント

イラスト

時短で見学!

60分で効率よく複数のモデルハウスが見学できます

イラスト

中立的なガイドだから安心!

ハウスメーカー所属ではないガイドが同行するため、中立的な立場から案内

イラスト

アンケート不要!

モデルハウス見学時のアンケート記名が不要!

見学ガイドツアーの流れ

受付・集合

インフォメーションにて受付後、ツール一式をお渡し

モデルハウス見学

モデルハウスツアーアテンド引率のもと見学!
※アンケート記入は不要

イベント調査票記入

無記名のアンケート記入後、再訪問特典チケットを配布

モデルハウスへ再訪問

気になったモデルハウスへ再訪問。よりじっくり話が聞けます

見学時間約60

予約方法のご案内

ネット予約

電話予約

予約したい見学ツアーの会場にお電話ください。
希望日程・時間・人数をお伝えいただくとスムーズです。

電話受付時間 10:00~16:00 定休日 火・水曜日

よくある質問

Q 予約は必要ですか?
A 事前のご予約が必要です。各会場インフォメーションにお問い合わせください。
Q 見学時間はどれぐらいですか?
A 4~6棟のモデルハウスを、それぞれ10分程度ご見学いただく約1時間のコースとなります。気になるモデルハウスは改めてご見学くださいね。
Q 見学するモデルハウスは選べますか?
A 効率よくご見学いただくため、あらかじめ決められたコースを回るツアーとなっております。「鉄骨コース」や「2×4コース」など、工法・構造別のコース設定も計画しています。
Q 後から勧誘されたくないのですが、個人情報の記入は必要ですか?
A ございません。お帰り前に簡単なアンケートのみご記入いただいております。
Q モデルハウス内の写真撮影をしてもいいですか?
A 住まいづくりの参考とされる場合は可能です。撮影前に各モデルハウススタッフの了解を得ていただき、他のお客様が写らないようにご配慮をお願いいたします。
Q ツアーガイドはいますか?
A インテリアコーディネーターや建築士といった住まいの知識が豊富なガイドがアテンドいたします。