ヘーベルハウス FREX 外観
へーベルハウス
メーカーWebサイトへ

日進梅森会場/5番区画

ヘーベルハウス FREX

ALCコンクリート住宅(鉄骨造)
1階床面積126.96㎡
2階床面積 120.59㎡
3階床面積 78.72㎡
屋上床面積 6.73㎡
延べ床面積 333.00㎡

数ある展示場の中から、HEBEL HAUS日進梅森FREX展示場をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

HEBEL HAUS日進梅森FREX展示場は、ダウンフロア・そらのま・屋上庭園のあるへーベルハウス最新モデルハウスです。

2.5世帯のご家族が、楽しく集い、共に育つ、そんな住宅を目指しました。

家族それぞれのご要望にお応えした、間取りや内装はとても見どころ満載です。

 

―HEBEL HAUS 日進梅森展示場では、住まいに関するご相談は、なんでも受け付けております。

 

「家」のことならなんでもお気軽にご相談ください。

新築・リフォームはもちろん、不動産売買や賃貸物件、資金計画やライフプランのアドバイスまで、随時承っております。

スタッフ一同、皆様の住まいづくりのお手伝いができればと思います。

 

―展示場のご見学は、事前予約がオススメです。

 

ご予約いただくことで、コロナ禍でも安心してお打ち合わせ頂けるよう、個室のご用意もさせて頂きます。

アクリルパネル設置、定期的な消毒など、ウイルス対策もしております。

経験豊富なスタッフが、親身になってお住まいづくりをサポートいたします。

 

皆様のご予約とご来場、心よりお待ちしています。

 

「モデルハウス最新情報」に、イベント・相談会・フェアの情報を掲載しております。

少しでも気になる内容がございましたら、お気軽にご予約くださいませ!

見どころ

様々なインテリアスタイルをご覧いただくことができます。

3階リビングの開放感は圧倒的です!是非展示場でご体感ください。

 

―ダウンフロア

 

リビングの一部分の床を下げて、こもり感のある落ち着いた雰囲気に。

大きな窓を開け放つと、外と気持ちよくつながります。

 

―キッチン

 

家族の気配を感じながら、一人の時間を持てる場所。

家事や趣味に最適な、奥様のマイスペースです。

豊富な収納量にもご注目ください。

 

―そらのま

 

リビングの天井を開いたそらとつながる空間。

プライバシーも確保しながら、心地よい光や風を取り込みます。

お茶や食事を愉しんだり、友人とアウトドアに興じる時間は、想像を遥かに超えて気持ちが良いです。

間取図

モデルハウス最新情報